-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7月夏アニメ PV 2
2012 / 05 / 25 ( Fri )
あと、もう1つ!!
去年放送された『DOG DAYS』の第2期である
『DOG DAYS'』(ドッグデイズダッシュ)です!!


Dogdays


■第2期概要
第2期は新キャラのクーベルが率いる第3国パスティヤージュが登場!
第1期のビスコッティとガレット両国の対戦にその第3国パスティヤージュが加わり、しかも3ヶ国それぞれに地球人のシンク、ナナミ、レベッカが勇者として協力するという驚きの展開が!

気になるPVをどうぞ♪
[広告] VPS


『DOG DAYS'』は前作に比べ、世界観が広がるようですね♪
キャラクターも大幅に増えそうですね!!
前作で見ることができなかった 勇者VS勇者 もありそうですし・・・

あ、むしろそっちがメインか (;´∀`)

シンク、フラグ立ちまくり(笑) ついに修羅場か!?
そして、シンクは自分の師匠&ライバル&いとこである七海に勝つことができるのか!?

DOG DAYSに関する過去記事


他にも夏アニメで注目なのが!

「境界線上のホライゾンⅡ」   去年放送された「境界線上のホライゾン」のTVアニメ第2期

「織田信奈の野望」   GA文庫刊の春日みかげ・著、みやま零・画によるライトノベル

「ココロコネクト」   ファミ通文庫から刊行されている庵田定夏によるライトノベル


放送開始時期未定ですが

『リトルバスターズ!』

『生徒会の一存 第2期』

も要チェックですね

これらについては、今後の記事で取り上げていきたいと思います (≧∇≦)/

関連記事
08 : 56 : 46 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<アクセル・ワールド 第8話 感想 | ホーム | 7月夏アニメ PV 1>>
コメント
----

リトバスは知ってたけど生徒会の一存の二期は知りませんでした…!

チェックしとこ…w
by: 雑草 * 2012/05/27 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

雑草さん!初めましてです (≧∇≦)/

そうなんですよ!生徒会の一存 またアニメ化するんですよ~
公式ホームページ:http://kadokawa-anime.jp/seitokai/

噂では、原作の企業編とか卒業編をやるとか・・・

個人としては原作にのっとってもらいたいところもありますが・・・

それでも、2期が放送されるのはファンとして嬉しい限りです (*´∀`*)
by: Nanaclo * 2012/05/28 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanaclo3.blog.fc2.com/tb.php/82-347639ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【7月夏アニメ PV 2】
あと、もう1つ!!去年放送された『DOG DAYS』の第2期である『DOG DAYS
[2012/05/25 14:24] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
