-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7月夏アニメ PV 1
2012 / 05 / 24 ( Thu )
もうすぐ5月も終わり、世間はそろそろ慌ただしくなりそうです ( ^ω^)

それは、アニメでも変わりません!!というわけで、7月から放送予定のお薦めのアニメを紹介したいと思います。

要チェックですよ (゚∀゚ )

過去の記事でも何度か取り上げましたが、ダメ押しの今回です!!

まずは、アニメ 『アクセル・ワールド』 の原作者である川原礫さんのもう1つの作品である『ソード・アート・オンライン』
7月から放送予定です。

ソードアート・オンライン


■ストーリー
クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは現実の“死”を意味する――。
それが、1万人のプレイヤーが参加するVRMMORPG (仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)『ソードアート・オンライン (SAO)』の恐るべき全貌であった。
SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの"真実"を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして終わりの見えない死闘に身を投じていく……。

それでは、第2弾CMから 

[広告] VPS


続いて、トレーラー第1弾 
[広告] VPS


もう!原作購読者からしたらたまらないCMとトレーラーです!!
伏線がありまくり!のなんのその!
あぁ、泣けてきた・・・
前の記事でもこんなこと書いたっけ・・・
いやぁ~楽しみですよ~。

SAOは要チェックです!!
アクセル・ワールドにハマった人は是非観てみることをお薦めします \(^o^)/


SAOに関する過去記事
SAOとAWに関する過去記事


関連記事
22 : 46 : 40 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<7月夏アニメ PV 2 | ホーム | アクセル・ワールド 第7話 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanaclo3.blog.fc2.com/tb.php/81-56c05e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【7月夏アニメ PV 1】
もうすぐ5月も終わり、世間はそろそろ慌ただしくなりそうです ( ^ω^)それは、アニメでも変わりません!!というわけで、7月から放送予定のお薦めのアニメを紹介したいと思いま
[2012/05/25 14:24] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
