-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アクセル・ワールド 第7話 感想
2012 / 05 / 22 ( Tue )
アクセル・ワールド 第7話の感想です (≧∇≦)/

<第6話までの話>
ハルユキことシルバー・クロウとタクムことシアン・パイルはタッグを組み、順調に勝利を重ねていた。
そんな、ある日、ハルユキのバーストポイント(以下BP)が308となり、Lv2に上がるために必要な300BPを満たしていた。何も考えず、誘惑のままLv2になってしまったシルバー・クロウのBPは残りたったの8BPとなってしまい、ピンチに陥ってしまう。

<第7話の話>
ハルユキはタクムの助言を参考にバウンサーもとい用心棒を雇うことに
用心棒の名は、『アクア・カレント』 なんと驚きのLv1
そんな謎多きアクア・カレントの正体とは!? ↓ 反転 (かなりのネタバレ)

元ハイレベルリンカーであり、第1ネガ・ネビュラスが誇る四元素(エレメンツ)の1人
地、水、火、風の計4人おり、原作では地以外の水、火、風が既出
ちなみに
水・・・アクア・カレント   本名不明 女? うん、多分・・・
火・・・アーダー・メイデンこと四埜宮謡 女子小学生 能楽師の家系
風・・・スカイ・レイカーこと倉崎楓子  女子高校生 ・・・すみません

アクア・カレントは元はハイレベルリンカーだったが、通常の対戦フィールド(今までアニメで出てきた)とは違う無制限フィールドという特殊なフィールドにおいて帝城(現実世界の皇居)の門の1つを守護している超獣級エネミー『青龍』のレベルドレインによってLv1になってしまったと予想される

はっきりいって超強ぉいよ ( ^ω^)


シルバー・クロウとアクア・カレントのタッグ戦
なぜ? シアン・パイル VS ブラック・ロータス
そして、タクムの決意とは?
まさかの最終回??

ってことで今回も僕が選ぶ名場面集


ハルユキとアクア・カレントのアバター姿♪
5e8adbde.jpg


シルバー・クロウとアクア・カレントのタッグ
10bf85d3.jpg


タッグ戦の対戦相手
9544514a.jpg


シアン・パイル VS ブラック・ロータス
e482c055.jpg


飛んだ後の通常技『ダイブ・キック』威力は必殺技級
1337356100776s.jpg


タクムが決意したこととは?メガネ?
35ca0ed0.jpg


まさかのラスト(最終回)!?
f7d11c2e.jpg


気になる次回予告 この子の正体とは!?
75cdf1f4-s.jpg


<第7話感想>

今回も原作を知っている僕でも興味深い内容でした (≧∇≦)/
というか、原作購読者にはたまらない回でした。原作の補足といった感じでしょうか

今回、登場したアクア・カレントさんですが、残念ながらもうアニメで登場することはないでしょう
次出てくる可能性としては、アニメ第3期というぐらいです。


今回はタクムのメガネ姿やチユリの気遣い、黒雪姫とタクムの会話
見所がたくさんある♪
というか、ほんとに最終回だとしても違和感が全くない (m´・ω・`)m
原作でもそうですが。相変わらず引きがうまいのなんの ( ^ω^)

次回はついに他の純色の王が登場します
というかこの発言って結構なネタバレですよね ごめんなさい (゚∀゚ )

おそらく、次回から始まるクロム・ディザスター編が8,9、10話になると予想
んで、僕の願望も入れると11,12,13話がダスク・テイカー編になると予想
ダスク・テイカー編は恐怖と感動の嵐!!

ダスク・テイカー編までいけば、僕個人としてはいうことはありません!!
1クールでそこまで進めば上出来でしょう

できたら、2期やってほしいなぁ~~

純色の7王を全員見たいのもあるけど、他にもアッシュローラのリアルとかアーダー・メイデンとかリードとか、アニメ版で見てみたい!!

まぁ、7月からはSAOやるから、しばらくはまた楽しめそうだけど (;´∀`)
SAOどこまでやるんだろう?アインクラッド編を全て網羅してくれると嬉しいなぁ


関連記事
14 : 55 : 27 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<7月夏アニメ PV 1 | ホーム | アクセル・ワールド 第6話 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanaclo3.blog.fc2.com/tb.php/80-92d21027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第7話 感想】
アクセル・ワールド 第7話の感想です (≧∇≦)/<第6話までの話>ハルユキことシルバー・クロウとタクムことシアン・パイルはタッグを組み、順調に勝利を重ねていた。そんな、ある
[2012/05/23 00:15] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
