スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
予告記事 ラノベ ”ゲーマーズ”
2016 / 01 / 06 ( Wed )
ど~も、Nanacloです。最近は”なーさん””なーちゃん”と呼ばれています。
というわけで、予告記事?です。最近私が読んでいるラノベの1つに”ゲーマーズ”という作品があります。
”マテリアルゴースト””生徒会の一存シリーズ”等を執筆していた”葵せきな”さんの新シリーズですね♪
※”ぼくの勇者”はすみません。まだ読んでません。
既に3巻まで出ていまして、この前一気読みしました (*'ω'*)

近々、紹介記事と感想記事を書く予定です。
しかしながら、まだ私の周りでの知名度はそこまで高くないとのことなので
今のうちから簡単に予告という形で紹介したいと思います。

gamers_top.jpg"
↑画像クリックで富士見書房の特集ページに飛びます

TVCMもあるんだぞ ↓


▼個人的な話

実は既にいろんな方の感想記事で語られていますが、王道モノのラブコメかと思いきや、葵せきなさんらしいクセといいますか、一筋縄ではいかないところがありまして、登場人物たちに共感を覚えることが多く、かつその登場人物たちの気持ちのすれ違いに時には笑い、時には複雑な気持ちになります。場合によっては主人公に苛立ちを感じたり、殺意を感じることもありますがww

先ほど紹介した”マテリアルゴースト”や”生徒会の一存”を読まれていた方はわかるとは思いますが、登場人物たちの掛け合いが個人的には大好きです。また、今回のテーマはゲームです。主人公たちの物語は基本的にはゲームを中心にまわっていきます。ゲームが好きな方であれば、共感する点がいくつかあると思われます。また、自分は主人公の考え方に何回か衝撃を受けました。なかなか確信をついてくるな・・・いつもはあんな感じなのに・・・ぶつぶつ・・・っといった感じです。

なんか軽く予告だけする感じだったのに、また長々と書いてしまいましたねww
それでは、今回で気になった方は是非読んでみてください。無料小説サイトで連載中ですので。
感想記事もできるだけ早めに投稿します。

ツバサ・クロニクルはもう少し待ってください。現在読み直してます。
コメントくれた方々、申し訳ない。そしてありがとう。
皆さんのコメントが私の励みになっています。

たたむ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

23 : 59 : 11 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲーマーズ!(原作)の感想まとめ | ホーム | ノーゲーム・ノーライフの原作(1~8巻)について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanaclo3.blog.fc2.com/tb.php/254-e9f74379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
