-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く! 発売決定!!
2014 / 07 / 11 ( Fri )
ど~も、Nanacloです ('ω')ノ
問題児の新刊が8月1日に発売されます!!
しかも!なんと!遂に!遂に!
連盟旗編&アジ=ダカーハ編の最終戦、開幕!

mondaiji_ute_hoshi.png

▼続き

【前回まで】
というか前回の記事
感想まだ書いてなかったんだね~そういえば~
「そして、兎は煉獄へ」はこれまでの伏線の回収と新たな伏線が目白押しだったので、新刊が出る前には記事はちゃんとまとめておきたいなっと考えてます!!
※いつものやるやる詐欺です。期待はしないで(泣

【これからの見どころ】 ※簡単に箇条書きで
これまで謎に包まれていた耀のギフト”生命の目録”の謎が遂に明かされるか!?
・”ノーネーム”&”ウロボロス” VS 三頭流 の闘いが遂に最終局面
・十六夜が覚醒する!?
・ディストピアの魔王とは
・耀の母親について
・3年前にいったい何があったのか?

【個人的な意見】
これだけはどうしても言いたい!!
箱庭世界って立体交差世界だと記憶しているけれでも
それって考えようによっては別世界別次元で死を迎えた人物が
時間軸を遡れば当然生きていて箱庭世界に来ることが出来るってことでは?
つまり、元ノーネームのメンバーもry
まぁ、そもそも箱庭世界に来られる条件がかなりシビアみたいですが...
影響も少なからずあるみたいだし...逆に大きすぎるのか、リスク高いわぁ~
あ、そういえば、元ノーネームの本当の名前が分かったんですよね
ここでは、あえて言いませんがww

ここのところ、意見のある人、説明できる人は是非コメントを!

最終局面に相応しい面子と展開が揃ってきた前回
そして、それを締めくくるであろう今回


個人的に期待せずにはいられません!!

今回の表紙の耀が個人的にはツボですww
ちなみに、耀の父親がアレで母親がアレってことは
もしかしてもしかして...の可能性があるんじゃないかと個人的に考えてます
だって、なんとなく面影がありませんか?

たたむ


感想記事
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 07 : 11 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多人数参加型クイズゲーム「20の扉」について | ホーム | アクセス総数5万を突破いたしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanaclo3.blog.fc2.com/tb.php/249-d7e8f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
