-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
KH 3D [Dream Drop Distance] Play日記1
2012 / 04 / 05 ( Thu )
初!Play日記です!!

※今後、私のブログでは『Kingdam Hearts Dream Drop Distance』のことを『KHDD』と略しますね♪

ネクとソラ


ネクきたぁあぁあああ!!

ネク最高ぉ (^▽^)

ソラ『名前なんていうんだ?』

ドリームイーターが襲ってくる

ネク『ドリームイーター!!』

ソラ『面白い名前だな』

ネク『いや、俺じゃねぇし!こっちだし』

このやりとりが面白かった (・∀・)

久々に『すばらしきこの世界』をやりたくなりましたね (*^▽^*)
あれは良ゲーでした!!

ゲーム進行度としてはプラウドモードで『ホロウバスディオントラヴァースタウン』編を一応終了したところです。宝箱は40%くらいで、Lvはリク、ソラともにLv8ぐらいです。まだまだ序盤ですね(・∀・)

時間もそんなに取れないんで、ゆっくりやっていきます。

まぁ、なんといっても『このせか』メンバーと黒コートの男が出てきたこと
リクを操作できたことがなんといっても嬉しいところです \(^o^)/
21 : 42 : 04 | Play日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
