スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェンクロ ~ログホラコラボ~
2014 / 02 / 23 ( Sun )
今日は、前回の記事に引き続き、ログホラの物語やキャラクターたちを紹介しつつ、チェンクロでどのような能力をもつことになるのか楽しく予想していきたいと思います♪

img_fes.png

▼続き

【ログホラのおおまかなあらすじ】
MMORPG『エルダー・テイル』に12番目の拡張パック「ノウアスフィアの開墾」が導入され、その日にログインしていた全世界のユーザーたちは、何の前触れもなくゲームの舞台である「セルデシア」と酷似した異世界に転移されてしまった。後に「大災害」と呼ばれる変異に巻き込まれた人数は日本で約3万人。各々がゲームのキャラクターとしての肉体を得た今、プレイヤー達は高い戦闘能力、「死」からの蘇生能力を備えた英雄的存在「冒険者」と呼ばれ、この異世界で暮らすこととなった。

「大災害」以降、ログアウトが不可能となり、死亡しても大神殿で再復活する閉じた世界となった『エルダー・テイル』内で冒険者達の混乱はピークに達し、多くの冒険者は無秩序となりPK(プレイヤーキラー)やNPC「大地人」からの略奪などが横行していたが、次第に沈静化。やがて大規模ギルドが幅を利かせるギスギスとした世界へと変わっていった。

内面的引きこもり体質の主人公・シロエは現実世界となった『エルダー・テイル』でのサバイバルを開始。旧友・直継、無口な美少女暗殺者・アカツキ、先輩格のにゃん太と新ギルド「記録の地平線」=「ログ・ホライズン」を立ち上げる。その後ミノリやトウヤなどの新人プレイヤーも加わって、シロエは新たな一歩を踏み出す。現実世界からの異邦人「冒険者」が暮らすアキバの街を中心に、そんな「大災害」を乗り越えようとする数万人のプレイヤーの人と人、文化と文化、科学と魔法、偶然と運命。異なる位相が触れあう、異世界接触物語。

c011.jpg
シロエ
職業:付与術師(エンチャンター)/筆写師 種族:ハーフ・アルヴ

主人公。
かつて存在した伝説的なプレイヤー集団「放蕩者の茶会(デボーチェリ・ティーパーティー)」の元メンバーで、プレイ動画やログを分析し、ダンジョンマップを作成したり戦闘時の作戦を練るなどもっぱら参謀役を務めていた。人間関係による束縛を嫌ってギルドに所属することを避けていたが、「大災害」での出来事を経て直継、アカツキ、にゃん太とともにギルド「記録の地平線(ログ・ホライズン)」を設立、そのギルドマスターとなる。
敵味方のリソースの変動を精密に把握・予測して戦う「全力管制戦闘(フルコントロールエンカウント)」が得意技。ゲーム時代にその精度を直継に問われ、「MPは1%刻みで把握、30秒先を予測」している旨を話している。この「MPは1%刻みで把握、30秒先を予測」をフルレイドの24人まで同時に行える高い洞察力・集中力・演算能力がシロエ最大の武器である。

筆写師(ひっしゃし)
生産系サブ職業の1つ。素材アイテムからコマンドメニューで紙やインクを作るスキルを持ち、原本があるか、作りさえすればスキルで複写することができる。高レベル素材アイテムから造り出したインクや紙を用いて「クエスト依頼書」や「借用書」と言った魔法的効果のある書類も作成できる。

シロエは、高い洞察力・集中力・演算能力を有しているため、策士や軍師タイプと予想
現在の情報だと魔術師、まぁ、そうなりますよね。
シロエが使う技のなかで「ソーンバインドホステージ」というものがあります。これは、白い茨みたいなもので相手を拘束し、その茨を切断することで相手に追加ダメージを与えるというもの。もし、純粋にシロエを再現するのであれば、魔術師でスキルがゾーンバインドホステージ、んで戦場やサブにいるときに味方の能力をあげるものかと予想。

014.jpg
アカツキ
職業:暗殺者(アサシン)/追跡者 種族:ヒューマン

ヒロイン。
職業の組み合わせから自身を「忍び」であるとしている。
「追跡者」の移動スキル「影潜み(ハイド・シャドウ)」に敵を惑わせるタイプの移動特技を組み合わせた口伝・影遁(シャドウ・ラーク)を開眼した。

追跡者(ついせきしゃ)
ロール系サブ職業の1つ。気配を消す「穏行術(スニーク)」、「無音移動(サイレントムーブ)」など、追跡や隠密活動に関わる特技を習得する。

レイドで獲得できるSSRとして登場。職業が暗殺者&追跡者、本人いわく忍びだそうなので、戦士でしょうね。スルスタンと是非組み合わせたい感じwwおそらくスキルは高威力攻撃特技「アサシネイト」、アビは移動速度UPの可能性が高い。夢をいうのであれば、瞬間移動系や透明化などが面白い!元々原作のなかでも高威力の技をもつキャラなのでステータスに期待!!

c031.jpg
直継(なおつぐ)
職業:守護戦士(ガーディアン)/辺境巡視 種族:ヒューマン

「放蕩者の茶会」の元メンバーであり、シロエとは何度か現実世界で会ったこともある無二の親友。シロエの考えていることそのものは分からずとも常にシロエを信頼し、彼の行動を応援する。「守護戦士」としてのプレイヤースキルは一流。

辺境巡視(へんきょうじゅんし)
ロール系サブ職業の1つ。「ゾーン内リスト」という自分のいるゾーン内にいる人間を確認できる特技をもつ。このリストは登録していなくても「冒険者」や「大地人」が何人ゾーン内にいるかを確認できる。

もしかしたら騎士に革命をもたらすかもしれないキャラ。原作では相手の攻撃をひきつけたり、防御力をあげる技を有している。そのため、他のパーティを守る本当に騎士らしいキャラになる可能性がある。もしも、原作の能力をそのまま再現したら、面白いことになりそう!!

c021.jpg
にゃん太(にゃんた)
職業:盗剣士(スワッシュバックラー)/料理人 種族:猫人族

「放蕩者の茶会」の元メンバー。若者たちを見守る良き大人の男性であり、「放蕩者の茶会」では「班長」「ご隠居」と呼ばれていた。「猫人族」なので擬人化された猫のような外見で、語尾に「にゃ」をつける猫語尾を使う。身長およそ176cmのスマートな体格。コーデュロイのジャケットを粋に着こなし、レイピアの二刀流を使う「紳士」である。
サブ職業として「料理人」を取得しているが、「リアルでも本職か?」と思わせる腕前の持ち主で、巷では「凄腕ご隠居コック」と呼ばれている。

料理人(りょうりにん)
生産系サブ職業の1つ。素材アイテムをコマンドメニューで合成する事で各種料理の形をした「食料アイテム」を造り出す。食料アイテムの中には一時的なステータス補正やHP・MP回復の効果があるモノも存在する。

恐らく戦士で、原作の通りでいくと元々盗剣士という職業は2刃流かつ攻撃に付随効果がついているので、攻撃に毒・暗闇・スロウのいずれかがつく感じではないでしょうか。また、料理人のスキルで面白いことになりそう♪

c091.jpg
ルンデルハウス=コード
職業:妖術師(ソーサラー)/なし→冒険者 種族:ヒューマン

貴族風のキザな青年。プライドが高く言動は高慢だが育ちのよさゆえに憎めない性格。本質は実直で人に知られないように修練をしている努力家。

魔法使い確定。きっと大火力のスキルで場を盛り上げてくれるはず。

c081.jpg
ミノリ
職業:神祇官(カンナギ)/裁縫師→見習い徒弟(アプレンティス) 種族:ヒューマン

全員の特性を的確に分析、回復の合間に戦場哨戒(フィールドモニター)を担当しメンバーに指示を飛ばす。未熟ながらシロエの「全力管制戦闘」の模倣(本人曰く「略式・全力管制戦闘」)もこなし、さらなる才能を開花させた。この時点で「5人のMPを5%刻みで把握、5?10秒先を予測」するまでになっている。シロエの薦めで見習い徒弟へ転職し、師匠となったシロエの「筆写師」の下位スキルを習得した。

裁縫師(さいほうし)
生産系サブ職業の一つ。素材アイテムから衣服などの布製品や軽防具など革製品のアイテムを作り出す[注 15]。「円卓会議」成立後は服飾系のギルドを中心に様々な「アイテムではない衣服」が作られるようになる。

見習い徒弟(アプレンティス)
ロール系サブ職業の一つ。「師匠」として登録したプレイヤーのサブ職業をコピーし、その中堅以下のスキルを習得する。経験値取得ボーナスがあるためレベルは上がりやすい。通常は転職するとレベルも経験値もリセットされるサブ職業だが、この職業を通してからであればレベルを維持した状態で転職が可能。

僧侶確定。他のキャラをサポートすることに特化した僧侶になりそう。

c041.jpg
ソウジロウ=セタ
職業:武士/剣聖 種族:ヒューマン

「西風の旅団」のギルドマスター。幻想級装備「新皇の武者鎧」と戦闘支援AIアイテム「神刀・孤鴉丸」を持ち、威力重視の「太刀」よりも技術に重きを置く「打刀」の使い手でサブ職業と同じ「剣聖」の二つ名をもつ。
「放蕩者の茶会」の元メンバーであり、「西風の旅団」も「茶会」解散を期にメンバーを誘って結成したギルドである。
自身に向けられた攻撃を弾いたり、受け止めるのではなく、かわす、流すという防御のための口伝「天眼通」をもつ。

事前登録でもらえるSR。戦士確定。スキルは抜刀系?攻撃特化というよりより身を守る系のアビがつきそう。

c051.jpg
マリエール
職業:施療神官/木工職人 種族:エルフ

非戦闘系メンバーが多い「三日月同盟」のギルドマスター。明るくオープンで世話焼きな大阪育ちの女性で、自然と周りに人が集まるタイプ。関西弁で話す。非常にスタイルが良く、女子校育ちゆえのそのオープンさと相まって時折周りを惑わせるが、男女問わずファンがいる。優しい性格や向日葵のような微笑みは、周囲の人間の癒しとなる。

木工職人(もっこうしょくにん)
生産系サブ職業の1つ。素材アイテムからコマンドメニューで各種木製品を作れる。マリエールはギルドメンバーに小物やちょっとした道具を製作し、贈っている。

僧侶確定。一般的な僧侶の可能性大。アリエッタとなぜか被るww

c061.jpg
クラスティ
職業:守護戦士/狂戦士 種族:ヒューマン

戦闘系ギルド「D.D.D」のギルドマスターで「ミ・ロード(総統)」と呼ばれている。長身で体格が良く、眼鏡を掛けた知的な風貌に似合わない「前衛職の守護戦士でありながら防御のための盾を捨てて両手斧を振るう」という果敢な戦闘スタイルで、サブ職業そのままの「狂戦士」の二つ名を持つ。
武器の両手斧「鮮血の魔人斧(デモンアックス)」は、現在確認されている装備の中でも最大級の威力とHP吸収能力を備える、幻想級の武器。

狂戦士(きょうせんし/バーサーカー)
ロール系サブ職業の1つ。攻撃力が倍化する代わりに受けるダメージも倍化する「ルナティック・アーマー」など使用リスクの高い特技をもつ。

ソウジロウとは違い、こちらは攻撃特化になりそうな予感。しかも、武器のアビがHP吸収の可能性もある。狂戦士の名のとおり、HPを削って攻撃に変える能力があっても不思議ではない。ヴォルグと組ませたいところ

c071.jpg
ウィリアム=マサチューセッツ
職業:暗殺者/狩人 種族:エルフ

当初はアキバに本拠地を置いていた戦闘系ギルド「シルバーソード」の野戦指揮官(ギルドマスター)。銀色の眼をもつエルフの青年で「ミスリルアイズ」の二つ名を持つ。「弓使い」であり、同じ暗殺者でも近接攻撃に特化したアカツキとは対極の位置にある遠距離射撃を得意とする。

弓使いかな?一応暗殺者だけどアカツキとは違い、遠距離攻撃が得意。最近、弓パが充実してきたから、彼も欲しいところ。

以上、簡単ですが、紹介してみました。流れ作業なので誤字脱字や読みにくい点、レイアウトが崩れている点があるかと思います。追々、直していきたいと思います。それでは、今日はこの辺で (。・Д・)ゞ

詳しいコラボ内容についてはこちら

たたむ


スポンサーサイト

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

00 : 26 : 05 | チェンクロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ログホラコラボがきたー (。◕ ∀ ◕。)
2014 / 02 / 22 ( Sat )
ど~も、ますますチェンクロにはまっているNanacloです ('ω')ノ
バレンタインフェスが無事に終了し、聖王女フェス、そしてログホラコラボ!!
これは、期待が高まりますね♪
というわけで、これまでの報告をしたいと思います (*´ω`*)
ログホラコラボ

▼続き

【バレンタインフェス結果】
ひとまず、現状のパーティは以下の通りです。
写真 2014-02-21 21 50 37

スルスタン 1凸 Lv.61
リンセ 無凸 Lv.27
アリエッタ 無凸 Lv.50
フィリアナ 1凸 Lv.45


なんとか交換できた ∩(´∀`)∩ワァイ♪
1391184198001.jpg1389008181001.jpg1389079513001.jpg

99%の努力と1%の幸運のおかげで、リンセとニーナを1枚ずつ獲得
今月中にはスルスタンがもう一枚手に入りそう・・・
スルスタンやリンセの特徴・アビについては前回の記事を見てね

花の司祭アリエッタ
写真 2014-02-21 21 52 10
最大 ATTACK:6,850 HP:5,200
SKILL:ヘイストヒール(マナ1)
味方全体のHPを小(ATK50%)回復し、さらにスロウ状態を回復する。
ABILITY:手当
WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを最大HPの20%回復する。
ABILITY:安らぎの花
通常回復の回復量が10%増加し、回復範囲が広がる。
アリエッタのユニーク特技


僧侶の層が薄い私にとって、欠かすことのできないキャラクター。
スキルの小回復に加え、魅力的な手当とユニーク特技を有しています。特に回復量が10%増加と範囲の拡大は重宝しています♪スルスタンとフィリアナと組み合わせるとなかなかに戦い易い。

魔法学園生徒会長フィリアナ
写真 2014-02-21 21 51 17
最大 ATTACK:8,650 HP:6,210
SKILL:アルディスペル(2)
前方範囲内の全ての敵に中(9倍)ダメージを与える。
ABILITY:生徒会長の自信
残りHPが5分の4以上場合、攻撃力が(15%)上昇し、受けるダメージが(10%)減少する。
フィリアナ専用のアビリティ。
ABILITY:カリスマによる戦略
戦場にいる魔法使いの攻撃力が(5%)増加する。
ただし、アビリティ保持者には効果がない。フィリアナの専用アビリティ。

ボス戦やクリアしにくいクエスト等、あらゆる場面で活躍するキャラクターの1人。
特に、攻撃力が15%上昇するアビリティと戦場の魔法使いの攻撃力が5%近く増加するアビリティは本当に心強い。
また、曜日クエスト等、高速で回したいクエストがあったら、前方範囲全ての敵に中ダメージを与えるスキルがとても役に立つ。チェインストーリーもあって、なかなかに活躍の場が多い。

基本的にHPや使い勝手に重点を置いたパーティとなっており、曜日クエスト程度であれば操作なしでクリアすることができる。時間が限られている私にとって優しい内容となっておりますww

他にもコスト上の問題でパーティーに加わっていませんが、
写真 2014-02-21 21 52 43
最大 ATTACK:8,610 HP:6,480
SKILL:ブラウニーカット (2)
目の前の敵1体に中(10倍)ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。
ABILITY:マジカルコンポート
近接戦闘で与えるダメージが増加(50%→115%)する。
シューレの専用アビリティ。
ABILITY:もぐもぐ
WAVEが進むたびに攻撃力が上がる(6%)。シューレの専用アビリティ。
装備:ショコラソード
与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復(与ダメージの3%)する

バレンタインフェスで手に入れることができました。ちなみに1凸です。このキャラは微妙との声が強いですが、組み合わせによっては、化ける可能性が無きにしもあらず。魔法使いなのに近接戦闘UPとかww
装備がHP回復で魔法使いだからフィリオナと組み合わせたら面白そう 
ってか、フィリオナのアビ適用できるよね?

他にもサブに入れたいキャラクターはいるけど、それはまた今度

【ログホラコラボ】
0000011_201310241045091b5s.jpg

NHK等で放送されているアニメ『ログ・ホライズン』とのコラボが決定しましたね♪
今月の25日からだそうでww28日からはレイドイベントが始まるそうです。
事前登録でSRキャラ「ソウジロウ=セタ」が、レイドイベントではSSRキャラ「アカツキ」が手に入ります!
img_sou.pngimg_03.jpg

他にもプロローグストーリーや酒場のガチャで限定アルカナを手に入れることができます!
まさにいたりつくせりですねww
ログ・ホライズンのアニメを観ている私としてはとても嬉しいコラボです。必然的に財布のひもが緩みますねww

ログホラの登場キャラクターやその内容、またチェンクロでのステータスの推測等はまた別の機会にまとめたいと思います。
アニメの感想も含めて!

それでは、長くなりましたが、今日はこの辺で。
もうしばらく期間がありますが、楽しみに待ちましょう!
事前登録はお忘れずにwwそれでは ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


たたむ


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

00 : 59 : 41 | チェンクロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チェンクロについて
2014 / 02 / 12 ( Wed )
ど~も、最近チェンクロに専念しているNanacloです ('ω')ノ
ということで、明日から始まるバレンタインイベント内容について綴っていきたいと思います。

1391184198001.jpg1389008181001.jpg1389079513001.jpg

▼続き

明日の15:00からバレンタインイベントが始まりますね♪
私としては待ち遠してたまりません!
そんななかでもより一層注目されているのが、『ニーナ』と『リンセ』の期間限定復刻!!
その期間が一体どれだけあるのか、また、リング70個で交換できるのかなどまだまだ謎な部分が多いですが、それでも過去の人気キャラが復刻することには喜びの声が絶えません。特に、その当時、まだチェンクロをやっておらず、チャンスを逃していた私にとっては、またとない好機!!
しかしながら、リングの数は限られており、どんだけ頑張ってもこの中の2枚しか獲得することが出来ない!!

そんなわけで、チェンクロを知らない方にもその魅力が伝わるよう、今回スポットライトが当たる上記のキャラクターたちを紹介していきたいと思います。

【チェンクロの魅力】

1.ストーリーがおもしろい
チェンクロは、ストーリーを楽しむゲームといっても過言ではありません。
それほど、ストーリーがちゃんとしています。
出てくるキャラ1人1人にそれぞれのストーリーがあり、その物語をプレイするの、新たに能力が開花することもあります。そのキャラの性格や生い立ちが知れたりして、結構愛着が湧きます。また、クリアすることで魔法石が貰えることもあります。



2.ゲーム操作が楽しい
チェンクロはゲーム操作が、結構楽しいです。
左から攻めてくる敵が、自陣に入らないようにキャラを配置して戦います。
防御力の高い騎士を壁にして、後衛で魔法使いなど遠距離攻撃。
というように、キャラの能力によって動かし方がかわるのが楽しいです!
chenkuro-02.jpg


3.絵が魅力的
絵が可愛いキャラって集めたくなりますよね。特に女の子が可愛いです。



4.声優が豪華
キャラ1人1人にボイスが入っていて、登場シーンと、必殺技のときに声が聞けます。


5.各キャラのアビリティ(能力)に注目!
各キャラはアビリティを持っています。なかには固有のものやパーティに入れておくと戦い以外で効果を発揮するアビリティなどがあります。


こうした能力なども考慮しつつパーティを組むのも楽しいです。


6.ムダにならない『限界突破』と『リング』制度!

同じキャラがかぶったら…
同じキャラがかぶってしまった時、同じキャラ同士を合成させると『限界突破』といって、キャラのレベル最大値がUPします。最大4回まで最大値をあげられるので、4回までかぶってもムダになりません。
合成すると、必ず限界突破してくれます。スルーがないのがとても嬉しいです♪


不要なレアやSRは…
「レアや、SR、SSRがでた!!!けど、これいらない…。」
そんな時は、売っぱらって『リング』に変えることができます。
キャラを売ると、お金とは別に『リング』がもらえます。
(※その他のイベントでもリングはもらえます。曜日クエストで2つ、一週間で12個程度)
chenkuro-08.jpg

『リング』を70個集めると、月代わりでステキなSSRキャラに交換できるのです!
chenkuro-10.jpg

【今回のイベント】
というわけで、今回のイベントのなかには『ニーナ』と『リンセ』を手に入れるチャンスがあるわけです!
また、今月から交換できる『スルスタン』
彼らの魅力についてまとめていきます♪
1391184198001.jpg1389008181001.jpg1389079513001.jpg

自暴の暗殺者スルスタン
最大 ATK:7,600 HP:7,100
SKILL ストラトブレード (2) 
ダッシュ範囲上にいるすべての敵に中ダメージ(7.2倍)を与え、さらにダウン状態にする
ABILITY 暗殺者の突撃 
生を顧みない暗殺者の無謀な突撃。戦闘時、攻撃力(5%)と移動速度(40%)が上昇する。スルスタンの専用アビリティ。
ABILITY 闇の刃
敵の命を刈り取り、与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復(与ダメの9%)する。スルスタンの専用アビリティ。

最大のATKとHPは他のSSRに比べたら少ないが、それでも魅力的な2つのアビリティを有している。
特に闇の刃はスキルと合わせると1000近くHPを回復させることが出来る。また、スキルも2マナで中ダメージ+ダウン状態と使い勝手が良い。貴重なイケメンキャラでもあるので、1枚は欲しいところ。

無垢の暗殺者ニーナ
最大 ATK:7,750 HP:5,450
SKILL:サドゥンインパクト(3)
自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、特大(16倍)ダメージを与える。
ABILITY:暗殺者の身体
暗殺者として育てられた肉体は、毒/暗闇状態にならない。ニーナのユニーク特技
ABILITY:芽生えた感情
義勇軍での日々が本来持っていた感情を芽生えさせた。WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを最大HPの25%回復する。

スキルはいささか使いにくいが、威力は大きい。スルスタンが登場したことで再び注目されているキャラクター。やはり、暗殺者は揃えたいところ。毒/暗闇状態にならないという弓使いにとって貴重なアビリティを有している上に仲間のHPを25%も回復させるアビリティも有している。後方支援としては優秀な部類に入る。色んなキャラと組み合わせるのが楽しい反面、使うのが難しく弓使いもそんなに揃っていないことから上級者向けといった感じ。でもやはり、1枚は欲しいところ。

山猫の使いリンセ
最大 ATTACK:7,620 HP:7,620
SKILL:ニャインライブス(1)
目の前の敵1体に小(倍率0.7倍)ダメージを9回連続で与える。
ABILITY:リンクス
山猫の如き身のこなしで、誰よりも速く戦場を駈ける。戦闘時、移動速度が60%上昇する。リンセの専用アビリティ。
ABILITY:再生 3秒毎に最大HPの1%回復する

チェンクロをやっているなら誰でも知っているし、絶対に1枚は欲しいキャラ。人気も高く、リンセがいればストーリー攻略が楽になる(?)と言われるほど。そして可愛い!スキルも1マナで小ダメージ9回連続と使い勝手が良く、アビリティで移動速度が60%上昇するというヒット&アウェイ戦法がとれるキャラクターの1人。しかも3秒ごとに最大HPの1%を回復するオマケ付き。ステータスもなかなかに高い。一時期、『殺戮の剣聖テレサ』とどちらを使うか悩んだ人が多く、結論どちらも使えばよくね!?で終結したとかしないとかww真面目に攻略する気があるのならば1枚持っておいて損はないところ。

んで、私の今の現状は
リング21個。。。
スルスタン 凸1
ニーナ、リンセ 持ってない

・・・スルスタンにリング持ってかれましたww
正直、キツイww持ってるRを売れば、リング100ぐらいはいく程度。きっと、こういう人たちは多いはず。まさか、このタイミングでこんな美味しい話があるとは。。。ってかリング交換制度のせいでガチャを引くのに抵抗が無くなっている人が私以外にもいるのではwwまぁ、Rで3個、SRで10個、SSRで20個ですからねww
スルスタンをさらに凸するのがいいのか、キャラ集めに奔走したほうがいいのか。。。
個人的にはキャラ集めに専念します。つまり、『ニーナ』と『リンセ』を獲得するということですね。
もう1枚貰えるのであれば、またそのときに考えますww

そんなこんなで日付が変わりましたねwww
それでは、チェンクロユーザーの皆さん、お互いに楽しんでいきましょう♪

たたむ



テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

01 : 02 : 37 | チェンクロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。